真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

個別自衛権を発動出来ない国賊自民、集団的自衛権はアメポチのためだと分かる

竹島で防衛訓練=非公開、刺激避ける―韓国
 韓国国防省当局者によると、韓国軍と海洋警備安全本部は14、15の両日、韓国が領有権を主張する島根県竹島(韓国名・独島)で防衛訓練を行った。訓練は毎年1、2回行われているもので、日本政府は抗議してきた。
 海軍の駆逐艦、空軍の戦闘機のほか、海洋警備安全本部の警備艦、ヘリなどが動員された。海軍特殊部隊の上陸訓練は悪天候のため見送られたという。
 昨年は訓練が公開されたが、今回は非公開だった。日本への過度の刺激を避ける狙いとみられる。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150515/Jiji_20150515X930.html

(解説)

アメリカへの戦争加担を目的とした集団的自衛権を急ぐ、改革派=左翼自民党であるが、個別自衛権を発動させる勇気と根性はない。

竹島北方領土が侵略されているが、防衛の要である個別自衛権を発動させない。
日米安保がありながら、米国は、竹島北方領土返還に向けて協力をする姿勢すらみせない。
その上で、アメポチ集団的自衛権だけを急ぐのは、実に馬鹿げている。


韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。

(解説)

安倍は、韓国に対して土下座外交をした上で、竹島周辺の海洋調査主権を譲渡している。
安倍は、パクに対して、韓国と兄弟のようになりたいと親書を送っているが、竹島も取り戻さず、日韓会談でも言及せずといった売国外交を繰り返している。

民主党が提言した、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に対する経済制裁を政治妨害したのが、国賊自民党である。
自民党の支持者は、反日左翼であり、在日特権帰化緩和策からなる参政権の付与が目的で支持しており、保守ではない。
これ以上、国賊自民党と狂信者に騙されないことが、日本国民として重要である。


韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 反日が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/

日本国民が、自尊心の持てないようにしているのは、他ならぬ国賊自民党である。