真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

繰り返される改革派「自民党」の売国、支持者は皆利権目当てで自分のことだけ

☆GACKT「取り残されてる」クールジャパンを批判
 歌手のGACKT(41)が、政府がアニメや漫画など日本文化を海外へ向けて推進している「クールジャパン」戦略について、「無駄な税金がただよくわからない企業に流れるだけといった、負のループに陥っている」と私見を述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=shared_ranking&id=3492853

(解説)

民主党が提言・実行した段階では、質の高い愛国政策であり、日本企業や製品を盛り上げる良策でした。
親韓議員最多の自民党が、引き継いでから、無意味な状態になっています。
もし、ガクトが突っ込みを入れるのなら、提言時と、現状では、異なっていることを指摘をして欲しかった。


☆<日本の人口>27万人減…過去最大 1億2616万人に
 総務省が1日発表した住民基本台帳に基づく人口動態調査(1月1日現在)によると、国内の日本人の人口は前年より27万1058人少ない1億2616万3576人(0.21%減)で、6年連続で減少し、過去最大の減少幅となった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3495332

(解説)

長年、少子化対策を放置して来たのが、改革派「自民党」である。
保守政治を推進する、民主党が移民を牽制するために、子供手当を推進するが政治妨害を繰り返したのが、自民党である。
安倍政権に入り、外国人の引き込みを公表したり、在日特権の緩和が言われている。
改革派「自民党」を支持しているのが、反日左翼だということが明確に分かると思います。


北朝鮮、拉致再調査の報告延期を連絡=政府、働き掛け強化
 安倍晋三首相は3日、北朝鮮が日本人拉致被害者らの再調査開始から1年が経過するのを前に、政府への報告の延期を連絡してきたことを明らかにした。政府は北朝鮮への働き掛けを強化しつつ、出方を注視する方針だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3497681

(解説)

自民福田政権の時に、北が「もう拉致被害者は残っていない、それでも出せっていうのなら、墓場から引きづり出せとでもいうのか!」と語っている。
もう、拉致されてから、とても長い年月が経過しています。

自民党は、パチンコ資金を北に流しながら、中国経由で入ってくる北の魚介類を引き込んで来ました。
表向き制裁があるようなフリをしていますが、事前申請すれば、高額でも北に送金出来ます。
どんな人間でも「これはミサイル資金です!」なんて申請書に書く馬鹿はいないと思います。
事実上、制裁なんてないのと同じです。

自民党は、北に米を人道支援と称して無償で献上しましたし、最初の拉致認定の段階で1兆円を超える資金をキムに献金しています。
拉致主犯に、堂々献金して、制裁もなにもないと思います。
拉致認定での献金は、該当箇所の議事録が抜き取られているというので、明らかにクロだと思います。


日本年金機構、2449人に「流出してない」と誤説明
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150707/Tbs_news_37346.html

(解説)

問題収集に8億円、そして流出していないと説明・・
年金運用に失敗して9兆円のこげつきを出したことのある自民だけど、改善がないですね。