真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の売国を美化・賛美・正当化し絶対に自民党に抗議しない売国奴たちの愚

写真:韓国人パチンコ屋と一緒の安倍一族
下関の事務所を無償提供されて来たり、安倍の家も韓国人の敷地にあった。


最近、狂信者が、そんなに言うなら中国大使館に行ってデモしろよ!
と言います。
これは、集団的自衛権についてのレスですね。


中国ガー!解放軍ガー!
と言うのなら、反日左翼自民党は、中国に3兆円(今の価値で10倍くらいか)を献上して、左翼安倍が年間300億円も無償で献上して、3年で900億円です。
この他に、技術支援、環境支援、不発弾処理があります。

民主党が改善しましたが、中国製品の関税0化をおこない、金儲けさせて来たのが自民党です。
民主党が、ODA削減提言をしましたが「ODAを削減されると外交が出来なくなる!」と民主党にケチをつけたのが自民党です。

中国に大金を献上して、解放軍を育てる左翼安倍自民を倒すために、自民党前でデモをしたらいいじゃないですか?


韓国ガー!在日ガー!
と言うのなら、反日左翼自民党は、韓国に7から8兆円も献上して、技術支援もして来ました。
在日特権を長年に渡り交付しているのは、反日左翼自民党です。
左翼安倍政権で、特権の緩和もなされています。

民主党が、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言から来る、制裁を提言したら「韓国との関係が大事だ!」を連呼して政治妨害したのが自民党です。
この動きからして、自民党の支持者って外国人じゃないんですか?

韓国が嫌いだ、在日が嫌いだ、というのなら自民党前でデモをしたらいいじゃないですか?


売国のもとを一切正そうとせず、中国ガー!韓国ガー!
と言うのは明らかにおかしいでしょ?