真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保法制の実態は、日本の防衛強化目的ではなかった!2

以前、ロシアが自民党に質問したことで「日本のMD構想(ミサイル防衛構想)にロシアは入っているのか?」と聞いて来たことがあります。
自民党は、ロシアはMD構想に含まれません!と回答しています。

まず、この自民党の対応で驚くのは、大事な防衛機密を、質問されて呆気なく教えていること。
まったく危機管理が出来ていないですよね?
ロシアの事例から考えて、中国も含まれていないと思います。

なので、中国のミサイルに、集団的自衛権が必要というのは大嘘だと思います。
必要なのは、個別自衛権の方ですし、今でも安保は存在しています。