真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民、新幹線外交、偏差値の低い大嘘を国民は徹底的に斬れ!

☆首相、円借款見直し表明へ インフラ輸出拡大目指す
 政府が新興国へのインフラ輸出を拡大するため、円借款制度を見直す方針を固めたことが18日分かった。貸付時の政府保証の条件緩和や、手続き期間の短縮を検討する。マレーシアで21〜22日に開かれる東南アジア諸国連合ASEAN)関連の会合で、安倍晋三首相が表明する見通しだ。
 中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に対抗する狙いがあるとみられ、環太平洋連携協定(TPP)発効後のインフラ輸出拡大策としても位置付ける。インドネシア高速鉄道建設計画で日本企業が中国側に競り負けたケースがあり、相手国にとって受け入れやすい制度に見直して受注拡大を目指す。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20151118/Kyodo_BR_MN2015111801001182.html

(解説)

本件ニュースをみて「安部さん流石!」と思った人は、世間知らずです。
自民党は、中国との新幹線販売競争で負けたので、ODA増額をして対抗しようとしていますが、この主張こそが「無知・無学・無教養」そのものであると知るべきです。

何故なら、中国に新幹線技術を漏洩して来たのは、他ならぬ自民党だからです。
自民党自身が、故意に技術漏洩させて、多額な資金提供をして中国の発展を助けて来た張本人です。
にも、関わらず、何ら反省もなく、対抗策としてODA増額だと答えが出るのは、偏差値「0」ではないでしょうか?

何時も思うのですが、自民党の議員は、大学入試試験を受けているのでしょうか?
あまりの無学っぷりに裏口なんじゃないかとすら思えて来ます。

かつて中国に3兆円(現在の価値で10倍くらいか?)を献上し、現安部政権でも、年間300億円も無償で献上し続けています。
それで中国ガー!新幹線ガー!と、言うのは明らかに変でしょう。

支持しているのも、愛国者ではなく、自民党売国に期待する反日勢力でしょうね。

これから国賊自民党は、まだまだ猿芝居をすると確信します。
今、オーストラリアに潜水艦技術を漏洩させる計画を、左翼(右派にあらず)自民党が推進していますよね?
その内、オーストラリアとの潜水艦競争に負けたので、ODA増額で対抗とか、言い出しますよ。
世襲ボケした政治家の資格もない愚民と、馬鹿のひとつ覚えように支持をする愚民。
日本は、愚民によって崩壊させられます。