★日本の技術協力「恩が仇」・・・中国は「自国産」強調し、高速鉄道売り込み
中国メディアの環球網は28日、日本とタイが27日にバンコクとチェンマイを結ぶ路線について新幹線方式を採用することを前提とした覚書を交わしたと伝え、「1100億ドル(約13兆6088億円)にのぼるインフラ支援を発表した日本はすでに行動を開始し、世界各地で中国と高速鉄道市場の受注競争を展開している」と論じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000010-scn-bus_all
(解説)
マスコミが、自民党に買収されているせいか、国賊自民党の売国を正そうとしない。
中国に新幹線技術を横流しをした自民党。
中国は日本から得た技術をコピーして世界に売り込んでいる。
これは日本に対する営業妨害みたいなものだが、もとを正せば、自民党が技術漏洩した結果だ。
民主党政権時に、鳩山氏が、公共工事をやらせて下さいと世界に売り込んだり、
前原氏が、新幹線を買って下さいと世界に売り込んだり、
随分と努力して来た訳だが、その成果が現在出て来ているんじゃないかと思える。
筆者が、国賊自民党の狂信者が軽蔑の対象だと考えているのは、自民党が新幹線技術を横流しをした件を、何も問題がない!と言い切っていることである。
どんな売国も、美化・賛美・正当化する愚民がいるからこそ、日本の政治が汚れ、正常化せず、損益が出るのである。
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★韓国はなぜ貧しい国から先進国になれたのか?—中国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150519/Recordchina_20150519004.html
国賊自民党が、韓国に自動車の本田を派遣して、自動車の作り方を教えたりした。
そうしたことが、韓国が生意気を言えるようになった原因である。
ほか、造船・鉄鋼・家電・オーディオ・建築などの技術も、自民党が情報を横流しをして来た。
*贈与/無償資金協力
累計 233.84億円
*技術協力
913.72億円
*政府貸与/支出総額
3兆601.54億円
※現代の価値に換算すると総額は7〜8兆円規模になる。
※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドル
(現在価格では合計4兆5千億円相当。