真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党が、慰安婦問題で10億円支払うことの愚

従軍慰安婦問題、安倍首相が元慰安婦に心からのおわびと反省=岸田外相
http://mixi.at/ajOHLgp

・・

慰安婦基金、大幅拡充方針 政府、韓国の増額要求を考慮
【ソウル共同】日韓両政府が決着を目指す従軍慰安婦問題に関し、日本政府は27日、元慰安婦の生活を支援する新基金への拠出額を当初想定していた1億円超から大幅に拡充する方針を固めた。韓国の増額要求を考慮し、10億円を上限に検討している。岸田文雄外相が28日、ソウルで行う尹炳世外相との会談で、こうした方針を伝える考えだ。安倍晋三首相が元慰安婦に出す方向の手紙をめぐり「おわび」の気持ちをどう表現するかも焦点になる。
 日本側は、基金について日韓の共同出資としたい考えで、韓国側に同規模の支出を求めていることも判明した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151227/Kyodo_BR_MN2015122701000881.html

・・

左翼自民党が、慰安婦問題で10億円支払う。
かつて8兆円も支払って、またユスリに屈する、左翼自民党
民主党みたいに竹島外交カードにすべきです。
左翼自民党売国奴外交を支持する非国民は、日本から出て行くべきです。

韓国のイが、日韓会談の時に、慰安婦問題を切り出しましたが、民主野田さんは「それを言うなら竹島問題があるからな」とカードを切りました。
逆上したイは、腹いせに竹島によじ登りましたが、自民党狂信者の無知が何て言ったと思います?
竹島上陸を許す民主党」だと批判しましたが、慰安婦問題を相手にされず逆上したのだから、日本の外交カードの有効を示しています。

安部自民の無能は、民主党の30倍酷い。

安部は、朝日の虚構だとして、済州島から20万人の連行があったのは、間違いだとした訳ですよね?
それでいて、慰安婦問題を認めるのは、朝日への攻撃は単なるパフォーマンスだと言うことになります。

チャンネル桜の訴訟も本当に虚しいですね(棒読み)。
安部が、韓国の言い分を認めるということは、チャンネル桜の訴訟は間違っていると言ったも同じです。

いまだに左翼自民党を、右派だと思って支持している愚民は、非国民です!

狂信者は、本当に情けない。
自民党に、抗議のメールも、電話もしない。
普段から、支那・韓国が嫌いだと言っておきながら、安部の売国は、どんなものでも受け入れる。
そう言う売国奴、非国民に、自分を愛国者なんて言う資格はないです。

国会で、野田、菅直人が、慰安婦問題について質問された時には、すでに賠償済みなので、これ以上支払うことは出来ません。と述べていた。
民主党を叩き、自民党売国を支持する、愚民が反日の韓国人だとバレましたね。