真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

悲報、左翼自民党の中国無償支援、中国が転用か?

☆イランの高速鉄道、中国が資金面支援…首脳合意
 中東歴訪中の中国の習近平(シージンピン)国家主席は23日、最後の訪問国イランの首都テヘランで、ロハニ大統領と会談し、両国がエネルギー資源や金融など幅広い分野で協力を拡大することや、中国がイランの高速鉄道計画を資金面で支援することなどで合意した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00050081-yom-int

(解説)

左翼(右派にあらず)自民党が、毎年300億円も無償で中国に献上していますが、安部だけに留まらず、二階が環境支援に90億円の計上を言っていますね。
それまでに献上した余、10億と足して、100億円だそうです。
こうした無償提供を利用して、中国が別の国に資金提供して、中国の勢力範囲を広めているという話もあります。

そして、新幹線技術も中国に漏洩して来たのが、左翼自民党です。
ネットで、反日左翼が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼する理由がよく分かります。
祖国の為に、反日の中国人、韓国人が支持しているのですね。