真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼パク、左翼安部、左翼共演者はどちらがマシか?

本日、韓国の国会で左翼パクが演説しましたね。
韓国が、これまで北に支援して来たこと。
ケソン工業団地の利益をもとに、北がミサイル開発をしていること。

北のミサイル開発をやめさせる為にも、支援の凍結をするんだと言うことを表明していました。

筆者は、パクの反日的な姿勢が、ウンザリする程大嫌いであるが、本来左翼安部が言うべきことを、左翼パクが述べたように思います。
どう言うことか分かりますか?

第一次拉致認定で、北に1兆円以上献上したこと。
北に人道支援と称して、無償で米を献上していた事実があること。
北の船を入港させることで、日本のパソコンなど、どんな高級品、贅沢品も、北が自由に購入出来たこと。

保守民主党が改善をしているが、中国製品の関税0化を左翼自民党がおこなって来たことで、北の魚介類がどんどん中国製品として入っていたこと。

で、パクの演説のキモですが、北を支援することで、北がミサイル開発をしているのは失敗だったとしている。
これ、アジアのリーダーである、日本が誰よりも先に言うべきことでは?
左翼自民党が、中国に3兆円も献上して、左翼安部が毎年300億円も献上している。
中国に技術支援までして、中国の軍拡を助けているでしょ?
平和ボケしているのは、野党ではなく、大金を献上して得意がっている左翼自民党の面々でしょう。

本来なら、中国を支援して、軍拡に加担したのは間違いだったと、左翼自民党の外交を総括するべきです。
新幹線技術の漏洩もそうです。
中国同様、北の取り扱いも同じじゃないですか?

制裁は、形だけです。
事前申請すれば、大金だって北に送金出来ます。
総連系パチンコ資金だって、なんら抑制しないままじゃないですか?

パクは、自分の支持率上昇をさせる為に、安部をユスって10億円引き出した訳だけど、いい様にやられているのが安部です。
安部より、パクの方が、しっかりしているとは絶対に思いたくはないが、あまりにも安部は間抜け過ぎている。
左翼安部が、パクよりちゃんとしているのなら、まともな演説くらいしたらどうなのかと。
中国を助けて、中国の軍拡ガー!とか、バカバカしいにも程がある。