真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

教科書に竹島を掲載しなかったのは自民党、日教組は関係ない

教科書検定 「挑発」「歪曲」竹島領有記載に韓国外務省
 韓国外務省は6日、日本の中学校教科書の検定で竹島島根県隠岐の島町)の領有権を主張する教科書が合格したことを「挑発」などと批判し、趙太庸(チョ・テヨン)第1次官が別所浩郎駐韓日本大使を呼んで抗議した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=voice&id=3358214

(解説)

自民党狂信者が、本件に関して、またトンデモな捏造をしています。
教科書に竹島や、尖閣諸島の件が掲載されていなかったのは、日教組のせいだとし民主党共産党に濡れ衣を着せていますが、まったくの捏造です。

竹島の件を国民の記憶から消そうしたのは、他ならぬ自民党です。
長年に渡り教科書に掲載していなかったので、右翼団体が「自民党がなかったことにしている!」と大声で叫んでから、掲載が検討されるようになりました。
竹島切手の発行を妨害したのも、自民党です。

竹島が韓国の領土宣言を一方的に宣言された際も、島根の漁民に近寄るなと指示したのは、自民党です。
竹島が占拠された理由も、日本側が巡視活動の停止をしたからです。
5億ドル献上の際も、本気で竹島を取り戻そうとしていません。
尖閣諸島に関しては、小渕密約を自民党が結び、海域で中国人を逮捕しない密約を結びます。

このような自民党売国を隠す為に、長年に渡り、日教組のせいだと捏造されているのが現状です。
むしろ自民党売国を隠蔽する目的で、関係ない組織に濡れ衣を着せる行為こそが、反日の韓国人と同じだと言えます。

民主党が提言した竹島単独提訴に対して「韓国との関係が大事だ!」を連呼して政治妨害をしたのは、自民党です。

ミンスガーという愚民は、安倍の家が韓国人の敷地にあったり、韓国人パチンコ屋に支援をしてもらっていることをどう思うのか。
いい加減な論調ばかりだからこそ、自民党の嘘を見抜けないのでしょう。