真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の知らない真実の自民党とは?

☆首相、福島を視察「全力で応援」
 安倍晋三首相は5日午前、東日本大震災からの復興状況を確認するため福島市を訪れ、同市内の牧場を視察した。酪農家らを前に「しっかりと復興を進めたい。皆さんの(牧場経営の)成功を全力で応援していきたい」と激励した。11日で震災から5年となるのを控え、福島の復興に政府が積極的に取り組む姿勢をアピールする考えだ。首相の被災地訪問は2月21日の宮城県以来。
http://this.kiji.is/78674319576647160?c=49769094296027144

(解説)

復興法案への協力を民主党が求めたところ、増税が条件であると、恫喝をしたのが左翼自民党です。
多くのマスコミが、民主党から増税を押し付けたと偏向していましたね?
谷垣の街頭演説などでも、再三に渡り、増税を押し付ける演説がなされていました。

そのような状況で、増税しないと、復興に協力しない姿勢を示していたにも関わらず、白々しいですね。
また、震災発生時に、生存者が元気な内に救出したいと考えて、民主党自衛隊員10万人の派遣を決定し、見事多数の人々を救出していますが、左翼自民党、韓国資本の入る産経などは批判していましたね。
まったく碌なものではありません。

また、民主党は、海外へのODAよりも国内の復興が優先されるべきだと主張して、全体として2割削減を主張しました。
そんな中、ODAを削減すると、外交が成立しないと主張したのが、左翼自民党ですが、毎年中国に300億円も無償献上して、技術支援までしています。
いかに、自民党が左翼であるかが、分かると思います。