真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税を民主党に強要した左翼自民党の奇怪な言い訳

☆安倍首相「消費増税なければ、アベノミクスはうまくいっていた」「失敗であった」 (Business Journal - 03月10日 06:11) http://mixi.at/a50r9E8

・・

民主党に復興法案への協力条件として増税を強要したの、売国左翼自民党ですよ。
左翼谷垣の背後で、増税恫喝を容認したの、左翼安部でしょうに。

しかも、景気条項を守らない。
100%福祉に使う約束も守らない。
格差拡大を抑止する為の策を講じることへの約束も守らない。

その当時の自民党狂信者のことば。
民主党増税を押しつけ、支持率を下げることに成功したんだから、大成功だ!」

ちなみに狂信者がいかに馬鹿かというと、民主党の支持率が下がることを喜んでいたが、自分も消費税払う訳じゃないですか?
こういうの典型的な馬鹿と言えますよね。

そして消費鈍りが発生して、狂信者の収入も伸び悩む。
それが狂信者の異常性です。