真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

協力性がない人が、自民の売国を助長させている、対抗馬を育てましょう!

☆<民維新党名>それでも「民主」含む案 募集3日で2万件も
 ◇複数案に絞り、18日までに党名を正式決定

 民主党と維新の党は7日、一般募集した新党の党名案に1万9933件が寄せられたと発表した。両党はこれらを参考に複数案に絞り、18日までに党名を正式決定する。

 今月4〜6日の3日間、インターネットなどで募集した。「応募の多寡で選ばない」(民主党赤松広隆最高顧問)という方針のため案の内容は明らかにしていないが、関係者によると「民主進歩党」など「民主」が含まれる案が多かったという。維新の党の小野次郎政調会長は自ら「信頼の党」など複数案を応募した。

 応募者の比率は男性87%、女性13%。年代別では40〜50代が多く、東京都内在住者が最多の2割を占めた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3886982&media_id=2&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

些細なことが譲れず、批判ばかりの人がいますが、そう言う姿勢が自民の売国を許しています。
例えばですが、増税に反対していた鳩山政権の支持をせず、現在増税反対をいっている人がいますよね?
それなら、何故鳩山政権を支持できなかったのでしょう?

菅政権の時に、復興法案への協力を条件に、再び自民党増税を強要しましたが、自民党を批判せず増税を押し付けられている民主党を批判する人も沢山いました。

確かに、官僚の言いなりはよくないですが、共産党が単独で政権をとったら官僚全員をクビにするのでしょうか?
財源を確保することは大事ですが、自衛隊を0にする、もしくは大幅削減するなんて実に馬鹿げています。

共産党の支持者も、もっと協力的になってもらいたいものです。
共産党だって、人の道に外れた酷い売国をしたことがあるじゃないですか?
党員だった吉田誠治が、済州島から20万人の韓国人が連行されたと捏造しましたが、韓国の済州新聞が、吉田誠治の捏造を完全に否定しています。
吉田誠治は、韓国人を利用して、政権転覆を企てたのであり愚行と言えます。捏造を韓国人に植え付ける行為は、両国のためになりません。
本来なら、安部も歴史を勉強して、済州新聞の見解も知るべきでしょう。

協力もなく、批判ばかりの共産党も十分に野党ボケしていますよ。
米軍基地も、原発も、賛成と反対の人、両方が日本国民なんです。
反対の人だけが、国民じゃないんです。
だからこそ、両者のことを考えながら、バランスを取るのが大変で民主党政権も苦労したんです。
バランスは大事だと思いますよ。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

賛同者は、どんどん入ってくれることを望みます。