真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の支持母体、韓流ゴリ押しのフジ社員逮捕

☆フジテレビ社員を逮捕
 自分が住むマンション内で他人の部屋に入ったとして、警視庁渋谷署は23日、住居侵入の疑いで、フジテレビ営業局社員の男(24)=東京都渋谷区=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は23日午前4時半ごろ、渋谷区恵比寿のマンションで50代女性が住む部屋の玄関から室内に侵入した疑い。
 渋谷署によると、酒に酔っており「自分の部屋に入ろうとしただけで他人の部屋には入っていない」と容疑を否認している。物音に気付いた女性が110番し、駆けつけた署員が取り押さえた。
http://this.kiji.is/85240372071071749?c=49769094296027144

(解説)

自民党の支持母体のひとつ、韓流ゴリ押しのフジテレビ社員が逮捕されましたね。
フジサンケイは、韓国資本が入っており、産経新聞には合同結婚式の意見広告が掲載された経緯があります。
親韓議員が、もっも多いのが左翼自民党であり、統一協会に安部が祝電をうったのは有名な話です。

韓流ゴリ押しに反対するデモが過去おこなわれていますが、韓流を引き込んだのは、左翼自民党です。
フジテレビが、韓流をゴリ押しをした訳ですが、左翼自民党を支持しています。
韓流を引き込んだ、左翼自民党と、完全にグルですね。