真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安部 × 韓流ゴリ押しフジテレビ

☆安倍首相出演『ワイドナショー』5・1放送 地震の影響で延期
http://mixi.at/a6UWu9I

親韓の安部。
韓流ゴリ押しのフジテレビと仲良しですね。
パクに血税10億円も献上しましたし。

安部は、韓流は一時的なブームではないと述べている。
安部の妻は、韓流の広告塔と言われる、もと電通である。
韓流ゴリ押しのフジテレビ・トップとゴルフもする筈です。

韓国の出先機関であるような安部は、絶対に日韓会談で、竹島問題を切り出さない。
若手自衛官が、妄想代理人をしていて「安部さんが、竹島を取り戻してくれると思います。」と述べていますが・・

民団と何十年も癒着をして来た自民党は、韓国人に買収されているようなものです。
若手自衛官も、左翼自民党(改革派)に、幻想を抱くのはやめた方がいいです。

防衛白書に、自民党竹島を固有の領土だと記載して来たという捏造デマですが、防衛省に確認したら、その事実はないとのと返答を得た。
海上自衛隊、幕僚広報室に確認したことがあります。

防衛省は「防衛白書は、防衛について記載されているもので、領土問題の経緯など一切記載されていませんし、議論をする場でもないです。従ってそのような記載はありません。」と述べた。
では、報道は嘘なのですか?と聞くと「嘘という表現が適切かどうかは分かりませんが、記載されていないのは事実です。」ということだった。

マスコミも含めて、左翼自民党を、右翼政党だという演出をして、国民を騙そうとしているのだと確信します。