真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

改革ゴリ押し、自民のTPPは、良いTPP?

☆黒塗り資料やむなし=菅官房長官
(時事通信社 - 04月06日 19:01) http://mixi.at/a6y9KFy

今まで、自民のTPPは、良いTPPダー!と言っていたのに、実に情けないですね。
安部が、交渉力の問題!と言い切っていたのに、日本に不利な状態で多々締結しているTPP。

自民党は、民主野田総理に電話して「あなたの最後の仕事だ。頼むからTPPをやってくれませんか?」と強要したではありませんか。
にも、関わらず、TPPをやろうとしたのは、民主党ダー!と自民党支持者がいうのは実におかしいですねー。

もし、自民党を支持している人で、自分は正義感があり、まともだという人がいたら、自民党のおかしさに気がついて欲しいです。