真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

デマを流すより朝鮮自民党の極左売国を斬るべき!

今、朝鮮人が火をつけたとか、朝鮮人が毒を入れたとか、デマが流れているようですが、言ったところで政治的前進がないです。

また何時ものように、韓国人が「地震ざまあみろ!」「熊本震災おめでとう!」と暴言を吐いているのは、許しがたいことであるが、国際的にも精神に異常のある馬鹿としかみられないと思います。
事実、精神に異常があるし、単なる馬鹿なんです。

政治的な前進を考えるには、朝鮮安部がパク政権の支持率を上昇させる目的で無償献上した、10億円に関して批判をし、朝鮮自民党に抗議すべきです。
これは、我々国民の血税です。

単に、朝鮮人ガー!と言っていても、何ら前進はないですが、10億円支払って慰安婦像も撤去しない卑怯者とダッグを組む、朝鮮自民党を叩き潰す必要があります。

朝鮮安部は、日本国民に自虐史観を強制しています。
慰安婦を事実認定して、10億円支払うということは、今後日本の教科書に、慰安婦が事実認定されたことが掲載されるんです。
これからの子供達も、そのように学ぶんです。

そして、韓国では、朝鮮安部に10億円払わせたパクが英雄のように記載されるんです。
朝鮮安部が、いかにお粗末で、無能なのか?
せっかく朝日新聞が、虚構を認めているにも関わらず、その事実が一切政治と外交に反影されていない。
また過去には、済州新聞が20万人の強制連行など嘘だと結論をだしている。

こうした真実を、朝鮮安部が、韓国に伝えて協議しなければいけないのに、血税をじゃぶじゃぶ貢いでしまう。
朝鮮自民党こそが、悪の枢軸なんです。

朝鮮自民党の支持者が、本当に保守派だというのなら、愛国者同士で朝鮮安部を駆逐するべきです。
福島瑞穂や、土井たか子ですら言わないような、売国発言を繰り返す朝鮮安部は、極左です。
韓国と兄弟のようになりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、在日焼きに肉がパワーフード、

こうした発言を、福島瑞穂や、土井たか子したり、10億円無償献上したりするんですか?
自民の売国はいい売国ニダ!とハングサラミ・アベマンセー!と抜かしている馬鹿こそ、成り済まし日本人でしょう。
中国の抗日パレードに参加した韓国軍を、わざと自衛隊の観閲式に参加させたのは、左翼安部じゃないですか?
左翼自民党に、極上の売国をやって欲しくて、必死に支持している奴がいる。
それを反日と言わず、なにを反日というんです。

技術支援までして、日本企業のライバルを故意に育てて、日本の経済ガー!とかマッチポンプじゃないですか。
本当の敵を叩いてこそ、愛国者です。