真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主が国益重視で推進したクールジャパン、潰して再開の国賊自民

☆クールジャパン発信へ官民連携=基本法案、通常国会提出目指す−自民
 自民党は、日本文化の魅力を世界に発信する「クールジャパン戦略」を推進するため、関係機関に積極的な取り組みを求める基本法案の概要をまとめた。官民や異業種間の連携促進、内外への発信拠点の構築などについて、「オールジャパン」で当たる体制づくりを促す。議員立法として来年1月召集の通常国会への提出を目指す。

 クールジャパン戦略は、アニメや和食など日本の特徴的な文化をブランド化し、訪日観光客の増加や海外での事業展開につなげる構想。安倍政権が「成長戦略の大きな柱」と位置付けている。

 法案概要には、産官学一体によるクリエイターやプロデューサーの育成、外国人材の活用、地方の魅力発掘などを進める方針も盛り込んだ。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4914322

(解説)

民主党が、経済政策のとして、国益を確保する為に推進したのが、クールジャパン。
民主のものは、アニメ・マンガだけではなく、自動車、家電、ファッションから、あらゆるものが含まれていた。

左翼自民が、中共や韓国に、故意に技術漏洩をおこない、日本企業に不利益を与える政策を実行して来た。
韓国に、自動車、家電、建築、造船などの技術を流したのは、左翼自民党でしかない。

必ず、左翼自民の政策は、自作自演となる部分が非常に大きい。
日本の経済ガー!と言いながら、特アに技術漏洩して、日本に不利益を与えて来たのは、国賊自民に他ならない。
いつも、自作自演ばかりである。

民主党政権のあと、韓流ファンの稲田が、クールジャパンを引き継いだが、韓流ファンで成形の稲田が、日本の国益を重視する訳もない。
クールジャパンには、対韓流の側面もあったが、左翼自民党が台無しにしたと言える。

あと、左翼安倍が、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない。
と妄言を述べて来たが、この様な嫌らしい左翼が、愛国的な観点で目一杯の努力をする筈もない。

また、外国人の活用など、なんら日本国文化と関係ないことを平然と言い出すのが、左翼自民・公明である。

外国人家政婦を雇えば、女性は外に働きに行ける!というのもそうだが、なぜ左翼自民は、必ず外国人のことを言い出すのか?
そして、支持をしている、無知・無学の反日、あるいは非国民は、国益に反している。