真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都知事選、増田を推薦した左翼安倍に責任がある

☆推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」
 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020021-n1.html

(解説)

都知事選、以前から、小池と並んで税金の浪費が明らかになっていた増田。
また、責任をトカゲの尻尾切りで済ませるつもりか。

安倍は、責任回避作戦をおこない、応援演説こそおこなわなかったが、ビデオレターと言う形式で、増田を応援していると、メッセージを配信している。
そもそも、安倍自身が党首なのだから、増田を推薦した全責任は安倍にある。
前回の都知事選も、税金浪費や、媚韓で有名な、舛添を推して来た訳だが、まったくその責任がないという素振りの安倍自民党である。

安倍の愚行は、どこにあるのか?
前回批評受けたにも関わらず、また税金浪費や、媚韓で有名なキャラを推したことにある。
それでは、舛添と同じではないか?
何の反省もない、左翼自民党を、愛国者は叩き潰すべきである。

左翼自民党は、スターリンのように、責任を他者に押しつけ逃げるところがある。
例えば、二階が中国・韓国に行き売国発言を繰り返していることに関しても、同意して、大金献上など決済しているのは、安倍自身であるが、あたかも二階の単独犯のようにいう勢力がある。
中国に新規環境予算100億円を計上したのは、安倍自民ではないか?
こうした茶番を平気で見逃し、左翼自民党を愛国政党だと捏造する、売国奴こそが日本人の迷惑である。

自民党売国をやらせたくて支持している、非国民が、この日本を悪くしてるんです!
狂信者が、自民党系に投票しないことが、日本の為になることです。