真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国人竹島上陸、パチンコ利権など、左翼自民党の売国炸裂!

☆韓国の国会議員10人が竹島に 現地の韓国警備隊を激励
 韓国与党・セヌリ党の羅卿瑗(ナギョンウォン)議員ら国会議員10人が15日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島(トクト))を訪れた。幹事役の同党、成一鍾(ソンイルジョン)議員の関係者が明らかにした。国会外交統一委員長だった羅議員が訪問団長を務め、両議員を含むセヌリ党の7人、野党の共に民主党2人、国民の党1人が参加した。

 議員10人は同日午前、現地の韓国警備隊を激励したほか、同地を訪れた市民団体などと交流した。セヌリ党関係者は「訪問は、国会や党の行事とは関係ない」と指摘。日韓関係改善を模索する朴槿恵(パククネ)大統領の求心力が低下している現実を浮き彫りにした。

 一方、ソウルの日本大使館そばでは、日韓合意に基づいて旧日本軍の元慰安婦を支援する財団事業に反対する集会や、日本統治時代の被害に対する賠償金の支払いを日本に求める集会が相次ぎ開かれた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4143679&media_id=168&from=access_ranking#post-voice

(解説)

左翼安倍が、パクの支持率維持の為に、血税10億円を無償献上した訳ですが、左翼自民党は完全になめられていますね。
左翼自民が、過去8兆円も支払っていますが、いまだに賠償を請求する動きがある。
このような韓国と価値を共有していると明言する、反日極左安倍は、どうかしています。
民主党竹島単独提訴を政治妨害したのも、左翼安倍です。

・・

☆18歳成人、来年に民法改正も=「通常国会提出も選択肢」―金田法相
 金田勝年法相は15日の記者会見で、成人年齢を18歳に引き下げる民法改正案の提出時期について、「来年の通常国会に提出することも一つの選択肢と考えている」と述べ、準備を急ぐ意向を明らかにした。

 法制審議会(法相の諮問機関)は2009年、民法成人年齢を現行の20歳から18歳に引き下げるよう答申。ただ、飲酒や喫煙、公営ギャンブルを可能とする年齢も併せて引き下げるかどうかなど環境整備を行う必要があり、政府・与党内で調整が続いている。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4143935

(解説)

自民のキムが何か言っていますね。民団・総連系パチンコ漬けして、自己破産させて、自殺に追い込むつもりでしょうか?
毎年3000人も自殺して来た訳ですが、その内の何割が、パチンコ中毒だったのでしょうか。

キム発言と合わせて読みたいのがこれ。
自民党、パチンコ合法化への矛盾点を斬れ! 民団と癒着してパチンコ増税ができるか?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140302#p1