真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

非大和民族が支持する、左翼自民党の愚

今井絵理子議員、選挙当日に候補者の名前ツイート 「公職選挙法違反」の指摘
 元SPEEDメンバーで参議院議員今井絵理子さんが、選挙当日に候補者の名前をツイートしたことに対し、公職選挙法に違反するとの指摘が寄せられています。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=4247820&from=home&position=8

(解説)

今井が、こう言いましたね。
政治の勉強は、これからです。歌手の仕事は継続していきます。
なんでもいいと思っている、非国民が支持をしている、反日極左自民党

・・

西田ひかる安倍晋三首相はメシ友!誕生会にも来た
 西田は安倍氏の妻である安倍昭恵夫人と親交があるらしく「奥さんとガールズランチをしていて、途中から晋三さんが…」と安倍氏との交流を明かし、ダウンタウン浜田雅功から「あなた、バックに誰かついてるの?」と疑われた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=4265762&from=home&position=5

(解説)

中共・韓国に1銭も献上していないのに、自民党狂信者から連日嫌がらせを受ける蓮舫
国賊安倍が、反日思想のアグネスチャンのファンだということを、もう一度報道すべきです。

精神に異常がある狂信者がこう言います。
蓮舫は、仕分けで売国をしたと。
蓮舫売国をした事実は1ミリもありません。

売国奴、非国民が支持する、反日極左自民党は、日本の企業を衰退させる目的で、海外支援をしています。
中共に新幹線技術の漏洩、自動車・家電・造船などで韓国に技術漏洩をする、犯罪者自民党
非国民が、狂気で支持しているのが、犯罪左翼の、自民党です。

大和民族は、自民党を支持していません。
支持をしているのは、売国をやって欲しい犯罪左翼と、非国民、反日工作員です。

西田ひかるなど、どうでもいいけど、中共の言い分をもっともだして、ピンハネ募金で有名なアグネスを妄信し、歌詞まで提供する、左翼安倍は、右翼ではありません。