真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民、新幹線技術を中共に漏洩した戦犯が自作自演の愚

☆日印首相がそろって新幹線に=「体感」で性能売り込み
(時事通信社 - 11月12日 11:01) http://mixi.at/ahWEoBN

(解説)

中共に新幹線技術を漏洩した、左翼自民が、マッチポンプしていますよ。
左翼自民の売国を解消するために、民主党政権で、前原が新幹線の売り込みを外国におこなって大変だったんです。

中共に技術漏洩させて、日本の新幹線が売れないように仕向けているのは、ほかならぬ左翼自民じゃないですか。
また、いつものように、完全なマッチポンプ劇場です。

そもそも、左翼自民が、中共に献上した3兆円だって、相手国からみたら30兆円くらいに感じている訳だから。
人民解放軍ガー!なんていうのも、マッチポンプです。
自衛艦に、解放軍の軍人を入れ込み見学させることまでしているのが、左翼自民なんですから。