真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

極左の独断政治、また前言撤回の左翼安倍、真珠湾慰霊の習慣を作る愚

☆<安倍首相>今月下旬に真珠湾慰霊へ オバマ大統領と
 安倍晋三首相は5日、米ハワイを26、27両日に訪れてオバマ米大統領と会談し、日米開戦の発端となった真珠湾攻撃の犠牲者をともに慰霊すると発表した。首相は真珠湾訪問の意義について「二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。未来に向けた決意を示したい」と述べた。首相官邸で記者団に語った。日本の首相が真珠湾で犠牲者を慰霊するのは初めて。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4327123&from=home&position=1

(解説)

左翼安倍は、真珠湾行きは、考えていないと明言していましたが、また前言撤回です。
米国は、原爆投下、無差別爆撃(日本焦土化作戦)、呉大空襲など、なにも謝罪していません。
なぜ、左翼安倍が、一方的に頭をさげるのでしょう?

そして、軽卒な行為は、日本の歴史に残り習慣化することを自覚しているのでしょうか?
左翼安倍が、このような行為をしたら、これからの総理がみんなやらないと、いけなくなります。

極左自民党狂信者は、何があっても「問題はない、これでいいんだ」とバカボンのパパみたいなことばかり言っています。
いいでしょうか?
朝日が、虚構を認めた吉田誠治の件を、事実認定してパクに10億円献上しましたが、朝日が虚構を認めた意味が一切なくなります。
けど、日本の教科書に、安倍の土下座は掲載され、これからの子供たちが自虐史観を学ぶんです。

真珠湾の件をなぜ一方的に悪く思うのでしょう?
ABCD包囲網を形成して、言うことを聞かないと、石油や資源を止めるぞ!と脅迫した訳ですよね?
その事実を一切無視して、真珠湾に行くのは、明らかに変です。
米英戦に突入した理由も、米英が中国の支援をしていたからです。

北方領土も戻らないのに、40億円の入金をし、さらに100億円の献上をロシアにする予定の反日安倍自民。
そして、ロシアは我が国の領土に、ミサイル配備。
それでも、極左自民は、秋田犬の献上とか言ってるから、笑えます。
騙された、お金を取り戻すべきじゃないんですか?

極左自民は、ロシア外交の失敗から、シッポを丸めて米国にすり寄っていますが、DNAが半島系ですよね?
極左自民は、日本人じゃないでしょ?
明らかに、事大主義です(半島人の悪しき習慣のこと)。