真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍が支援したパク倒れ、血税が浪費された件について

☆弾劾可決の瞬間「勝った!」 韓国国会前、涙流す人も
 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が9日、国会に弾劾(だんがい)訴追された。朴氏がチェ・スンシル被告に機密文書を渡していたことを認め、謝罪してから45日。朴氏を追い詰め、国会を突き動かしたのは、大統領に近い一部の関係者が利権に群がる構図に怒りを爆発させた民意だった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4334601&from=home&position=1

(解説)

記事についているレスをみると、多くの自民党支持者がピンと来ていないことが分かります。
左翼安倍が、パクに10億円を無償献上した一番の理由は、低迷するパク政権の浮上です。
つまり、パクが日本から10億円をもぎ取った英雄とする為に、支援がなされたんです。
左翼安倍の思惑とは裏腹に、パクは失脚しましたが…

10億円の血税は、大きいですが、さらに大きいのは、慰安婦問題が安倍に事実認定されて日本の教科書に掲載されることです。
当然、韓国の教科書にも、安倍が事実認定したことが、掲載されるでしょう。
両国の子供達が、学ぶ訳ですが、日本からみたら自虐史観の定着です。
せっかく朝日が、虚構を認めたにも関わらず、なんら外交カードに使わず、有効カードをドブに捨てたんです。

吉田誠治の件が、虚構だと判明したのは、日本人が名誉を取り戻す絶好の機会でしたが、安倍に潰された訳です。
レイテ沖海戦の、まさかの反転と同じです。
(敵の輸送船団を叩く絶好の機会を、自らの反転で、その好機を逃した誤判断のこと。)

あと、民主党政権の政府見解を、現与党が踏襲してないことに大きな不満を感じます。
菅総理野田総理、共に、過去に賠償済み(血税から)なので、これ以上支払うことは出来ない。
と、正式見解を国会で述べているのだから、安倍も踏襲するべきでした。

左翼安倍は、パクの支持率上昇の為に、10億円を払っても結局はダメだった訳だから、払わなくてよかったのだと確信します。
また、左翼安倍は、蒸し返さないと確約を取っていないので、韓国の代表が変わると、再燃する可能性もあります。