真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

PKO自衛隊日報の曲解や隠蔽、米国の考え方を代弁する「左翼安倍自民」の愚

☆「戦闘で150人死傷」と記載=機関銃射撃音、日報公表―南スーダンPKO・防衛省
 南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に当たる陸上自衛隊の日報問題で、防衛省は13日、2016年7月7〜9日付の日報などを公表した。日報には「戦闘で約150人の死傷者が発生」との記述があり、陸自の宿営地がある首都ジュバの治安が急激に悪化していたことがうかがえる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4430701

(解説)

韓流ファン稲田が、「戦闘」ではなく「衝突」です。
と偽証しましたが、隠蔽された自衛隊日報には、150人死傷と記載があった。

・・

☆別の陸自日報にも「戦闘」の記載 南スーダンPKO
 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)をめぐり、陸上自衛隊の派遣部隊の2016年7月9日の「日報」に、首都ジュバの様子について「戦闘」という表現があることが新たにわかった。防衛省が13日、同月7〜9日の日報を公表。同省が今月7日に発表した日報と同様の表現があった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4430457&media_id=168&from=shared_ranking

(解説)

韓流ファン稲田の論が、完全に浮いていますね。

・・

☆安倍首相、来月ドイツ訪問 「米大統領の考え伝えたい」
 安倍晋三首相は14日の衆院予算委員会で、来月ドイツを訪問する意向を表明した。メルケル独首相は中東・アフリカ7カ国の国民や難民の入国を一時禁止した米国のトランプ新政権に懸念を表明しているが、安倍首相は「トランプ大統領や新しい米政権に様々な不安を持っている国々にも大統領がどう考えているかを伝えつつ、また彼らの不安も(トランプ)大統領に伝えていきたい」と述べ、トランプ政権との橋渡し役を目指す考えを示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4431286

(解説)

米国が難民を受け入れない方針を述べたら、安倍が難民受け入れを言い出す。
フィリピンの台風被害支援、米国の戦争支援など、どこまでも米国の肩代わりをするつもりの様です。
そしてついに、米国の考え方を、安倍が代わりに伝えるというのだから、世界からみても驚きですね。

左翼自民は、米国・中国・ロシア・韓国など、どこの国にも大金を献上しています。
特アをはじめ、都合のいい財布です。