真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

テロに煽り入れる左翼安倍自民、共謀罪の矛盾

☆安倍首相、五輪テロ対策に全力=「効果的に運用」―「共謀罪」法成立
 安倍晋三首相は15日午前、「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が成立したことを受け、「国民の生命、財産を守るため、適切に、効果的に運用していきたい」と語った。また、2020年東京五輪パラリンピックに向け「一日も早く国際組織犯罪防止条約を締結し、テロを防ぐために国際社会と連携したい」と述べ、テロ対策に全力を挙げる考えを示した。首相官邸で記者団に語った。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4621573&media_id=4&from=category_news

(解説)

フランスの新聞が、故意にイスラム国を煽っていましたよね?
挑発的な風刺画を新聞に掲載して、無理矢理相手を引きずり出す様なことをする。

左翼安倍(右派にあらず)が、フランス支援を表明したり、各国のテロ対策支援の為に日本の血税を海外にバラまいたり。
常に、テロを刺激しています。

つまり…
「いいですかー、テロのみなさん、日本はあなた達の敵なんですよー!」
と言わんばかりじゃないですか。

それでいて、オリンピックでテロがあったら…って言うのは変ですよね。