真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島侵略は憲法の問題じゃない、国民を騙す左翼自民の嘘を斬れ!

弐月22日 竹島の日
https://www.youtube.com/watch?v=b_jB__340OQ

この動画の中で、ハマコーが言うことが、典型的な自民党の考え方です。
狂信者は、この発言のどこに間違いがあるか分かりますか?

韓国の護岸工事に対して、海上封鎖することは、戦争放棄条項と関係ない。
憲法の問題があるから、竹島が侵略された訳じゃない。
左翼自民は、自分の売国を正当化する為に、憲法の問題を引き合いに出しているに過ぎない。

憲法そのものが問題と言うよりかは、自民の総理がヘタレ過ぎている。

そもそも、竹島が韓国に不法占拠された、直接的な理由は、自民が巡視活動の停止を命令したからに他ならない。
巡視活動を継続していれば、憲法など無関係に、占拠されずに済んでいる。

現在でもそうではないか?
民主党が準備した、竹島単独提訴を中止したのは、左翼安倍である。
韓国に大金を払い、自虐史観の定着を企て、自署の本では文化が韓国から来たと述べている。
朝鮮パチンコに支援されて、選挙基盤を構築して来たのが、左翼安倍である。

在日特権の公布緩和までして、帰化緩和策から参政権も与えている。

集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来ると明言して、反日の韓国人に支持される左翼安倍が、日本の防衛を真剣に考えている訳もない。

集団的自衛権のデモで、在日ヤクザ丸出しのが多々いたが、反日の韓国人が、日本の右翼のフリをして参加した。
自衛隊を都合よく、韓国有事の際に利用する目的からだ。
民団・総連を免税にし続ける、左翼自民は、反日の韓国人に支持されている。

最後に最大のトリックを指摘する。
日本の領土、国益を守る為に、海上封鎖することは、戦争行為じゃなくて国際的に認められた主権確保でしょ?
憲法の問題があるから、何も出来ないって言うのは、国民を騙す大嘘なんです。
実際には、憲法の問題と関係ないじゃないですか?

何十年も、竹島の件を教科書に掲載して来なかったのは、国民の記憶から抹消する為なんです。
日本の右翼が、自民の不正を指摘して、ようやく教科書に竹島が掲載されたんです。
右翼や愛国者が発行しようとした竹島切手を潰したのも、左翼自民だ。

左翼自民が、どの様に改憲しようとも、領土は絶対に戻って来ない。
ただ、アメポチがあるだけの改憲です。
何十年も国民を騙す自民に、まだ騙され続けるのは、おかしいでしょう。

まもとも愛国者なら、竹島問題を外交カードに使うし、単に慰安婦問題で言いなりなんてことは、絶対にあり得ない。
もう、これ以上左翼自民の大嘘に、国民が付き合う必要は一切ないと主張する。