真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民、ベトナムに超大金献上は3回目その合計金額は?

☆<安倍首相>5カ国首脳と相次ぎ会談 ベトナム、ペルーなど

 安倍晋三首相は10日(日本時間同)、ベトナム・ダナンでペルー、ベトナムニュージーランド、メキシコ、カナダの5カ国首脳と個別に会談した。首相は北朝鮮に核・ミサイル開発を断念させるため、「圧力を最大限まで高め、非核化を前提とした対話のテーブルに着かざるを得ない状況に追い込むべきだ」などと連携を呼びかけた。

 ベトナムチャン・ダイ・クアン国家主席との会談では南シナ海情勢も協議。首相は「自由で開かれたインド太平洋戦略」の下、安全保障分野でさらに協力を進める考えを表明し、クアン氏も関係強化に意欲を示した。首相は下水道整備などに関する計300億円の円借款を供与する方針も説明した。

 5カ国はいずれも環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加国。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4854028

(解説)

左翼(右派にあらず)安倍の言動には、大きな誤りがあります。
北は、アジア各国をミサイルの標的と考えていないので、彼らはピンと来ません。

また、左翼安倍は「退く優希のないヘタレ・チキン」です。
米国が、TPP脱退を宣言して、TPPは、対中包囲網から骨抜きになったんです。
それなら、日本も脱退を宣言してもいいのでは?

民主、野田総理は、結論ありきで合意ではなく、国益を最重視すると明言していました。
にも関わらず、大見得切った安倍は、退く優希すらもないんです。

さて、左翼安倍が、ベトナムに300億円ですが、この国賊は何度大金を献上したら気が済むのでしょうか?

ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・1200億円、新型巡視船6隻を供与
ベトナム・・・・・・・・・・・300億円 ←新規!

韓国が、アジアに軍艦を販売する営業をしているのに対して、血税から建造した巡視船を無償献上です。
左翼安倍には、商売の概念がまったくありません。

ASEANにODA・・・・・・2兆円
ASEAN支援 テロ対策・・・450億円

ほかASEANでも、この様な超高額出費です。
国賊、左翼狂信者は、大嘘をついて、利子つきで戻って来るなどと言いますが、左翼自民はある程度の年数が経過すると、無償献上に切り替えます。
最初、有償のフリをするのは、国民を騙すトリックの様にもみえます。

我々、国民には、金がない!金がない!だから増税しかないと言いながら、よくもこれだけの浪費があるなと飽きれます。
しかも、その額は、日本から石油が出ている様ではありませんか?

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1


今、日本の文化、日本語は、明らかに崩壊しています。
右翼とは、保守派のことです。
左翼とは、改革派のことです。

国民の望まない売国改革を断行するのが、改革派左翼、国賊自民党です。
改革派を、右翼と真逆に表現するのは、自民のゆとり教育の犠牲者でしょうか?
国民全員で、正しい日本語を使うべきです。