真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日々間違いだらけの事項・事件を徹底的に斬りまくれ!

トモダチ作戦の米兵ら再び東電提訴 「原発事故で被曝」
(朝日新聞デジタル - 03月19日 20:40) http://mixi.at/a59jdzJ

トモダチ作戦は有償であり、思いやり予算も取っている。
善意の無償参加ではないのだから、ビジネスと捉えた米政府に問題がある。
米国政府や、米軍指揮官に対する訴訟ではなく、なぜ東電になるのかと…


☆ 宇宙事業に1000億円支援=人材・技術を民間に−安倍首相
(時事通信社 - 03月20日 20:05) http://mixi.at/a5aJMAT

韓国に、ロケット技術や、原発技術を嫌らしく故意に漏洩する、国賊自民は非常に大きな矛盾をしている。
技術漏洩を繰り返せば、日本の優位性が損なわれてしまう。
自民が、中国に新幹線技術を漏洩させたのが、非常に良い例である。


☆ 正社員採用、リーマン前水準=人手不足が後押し−帝国データ調査
(時事通信社 - 03月20日 19:05) http://mixi.at/a5at72s

売国奴安倍は、人手不足をでっちあげて外国人を多量に引き込むことばかりを企てている。
安倍は、繁栄には外国人の起用が必要だと国会で明言した経緯がある。
売国奴安倍は、安倍狂信者などを優秀な人材だと思っていないから、何かつけ外国人、外国人、とそう言う話になる。


☆中国の内政干渉に豪州警戒 移民通じ政界浸透…諜報規制強化へ
http://www.sankei.com/world/news/180320/wor1803200051-n1.html

中国人の流入で豪州が危ない??
それを言うのなら、左翼自民が、日本に引き込んだ在留中国人は69万5千人です。
マスコミは、中国人がどんどん増えていることを報道すべきじゃないのですか?