真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ狂信者はドラマ「下町ロケット」から学習出来ないのか?

ドラマ下町ロケットは、若者から中高年が楽しめる内容だ。
技術力にこだわり、人が切磋琢磨する人間模様が描かれており、夢や希望を与えるドラマだ。

しかし、なぜ安倍狂信者は、このドラマから学習出来ないのだろうか?
安倍狂信者は、ドラマや小説を漠然とみるだけで、そこから学習することがないのかどうか?

国賊である、左翼自民は、

韓国にロケットや原発技術の漏洩を行う
中国に新幹線技術の漏洩を行う
米国にリニア技術の譲渡を行う
企ては失敗したが潜水艦技術を豪州に移転しようとした
移転=商品の販売ではなく技術そのものを引き渡して、日本の優位性を損なう

この様な国賊が、売国奴・非国民に支持されていることは、国難であり国益に反する。

ドラマでは、技術を構築するのに、苦労をして積み上げて行く。
これは、現実の世界でも同じで、技術者たちは努力をして技術構築をするのだ。

にも、関わらず、技術漏洩をする左翼自民は、犯罪者と言っても過言じゃない。
そして支持している売国奴も、犯罪の片棒を担ぐ、非国民ではないか?

安倍狂信者は、学習することが出来ない程、偏差値が低いのか?
ドラマをみても、何も感じない、学習出来ない、と言うのなら明らかにまともな人間じゃないと思う。
どんな酷い売国も、常に肯定するばかりで、正して日本に国益をもたらそうとしない。

売国が好きな勢力が与党を支持していることは、日本国民に不利益を与え、迷惑そのものである。
安倍の売国などが、三度のメシより好きだと言う勢力は、速やかに半島に帰還すべきだ。