真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人引き込みのことばかり、自民公明の日本解体計画

☆ 留学生の就職、門戸拡大へ アニメ関連の職種追加も検討
(朝日新聞デジタル - 09月09日 14:54) http://mixi.at/aeF939f

日本人を育てることを言わず、年中外国人のことばかり言う自民公明は、国を疲弊させる売国奴です。

国賊安倍自民によって、ますます日本らしくない日本になります。
売国奴安倍が理想としているのは、シンガポールや香港の様な国にすることです。


☆ 安倍首相、9日に北海道視察=被災地支援に予備費活用
(時事通信社 - 09月08日 18:05) http://mixi.at/aeEsnEV

海外に巨額バラマキをおこない、日本人には負担増ばかりの国賊自民は、被災を集票利用しないように。

西日本の救済も、支援金少なかったですね?
米国に、リニア技術を無償献上したり、5千億円も献上したり、戦争資金2兆円なんて言うのもありましたね。


戦犯である、朝鮮自民公明の世界バラマキがこちら

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1