真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍政権で「人」の質が悪くなる?

ゴミのポイ捨て、などマナーを守らない、酷いのがいます。
注意しても、開きなおって、悪態をつく愚民/悪党まで平気でいます。
日本人も、どんどん質が落ちていますね。

ゴミのポイ捨てを注意すると…
「俺のゴミじゃねーよ、証拠はあんのかよ!」
と、悪態をつく始末。

明らかに、その愚民がゴミをポイ捨てする場面を目撃したからこそ注意しているのですが、聞く耳もたず。
道徳教育が、徹底されていないのだと思いますが、マナー違反は非常に感じが悪いです。

戦後直ぐと比較をして、全体としては犯罪件数は減っているのですが、ひとつ当たりの犯罪は増々凶悪になっています。
人の感じも、教育を受けたのかも怪しいくらい酷い愚民が登場しています。

こうした状態は、健康的な日本と言う感じはしないです。