真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲民主よ政権交代して、反日左翼安倍政権を粉砕せよ!

☆ 立憲・枝野氏、政権交代へ意欲=結党1年、街頭演説
(時事通信社 - 10月03日 20:00) http://mixi.at/agb0oJ3

アベノミクスを失敗(不満)と指摘する国民は9割。
戦争法案や原発問題より、日本国民への負担増改善を最優先すべき。
移民・海外巨額バラマキ・土下座外交から自虐史観の刷り込みなど、改善すべきは非常に大きい。

利権切り売りのカジノを不要とする声は、7割にのぼる。
※利権切り売り=外国人業者の参入
朝日の虚構を白紙化して、韓国に血税10億円を払い、北へは5兆円も無償献上する。
非国民・売国奴集団、反日極左安倍政権を粉砕すべし。


左翼=改革派の意味
国民の望まない売国改革をごり押しするのは、右派=保守 ではなく反日左翼である。
正しい日本語の使用を求める。

ネットウヨクと安倍狂信者を呼ぶことの無意味
この言葉は、狂信者が自分からネットウヨクやってると述べたものが定着したので、蔑称ではない。
本来右翼とは、体制保守・国体保守を主張し、売国改革に反対する勢力を言う。
右派からみて、愛国心ある右派と、ネトウヨが混同されていることは、実に不快極まりない。

右派が野党の支持者に幻滅するのも、正しい意味を理解していないからだ。

これだけ右派に嫌われている、左翼安倍が、右翼ではないことを国民全員が知るべきである。
正しい日本語を使うことを、改めて求めたい。

革命・改革を連呼する左翼安倍を、右翼と捏造する者は、狂信者と同レベルでは?
自分の主張が正しいと言うのなら、正しい日本語で政治を語るべき。
安倍の売国を正して、改善すべく活動している、愛国勢力にも非礼であることを理解して欲しい。