真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍狂信者が嫌う、チャンネル桜の動画

☆【頑張れ日本全国行動委員会】11.27 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動
https://www.youtube.com/watch?v=KyH919Fdw3k

(解説)

この動画は、左翼安倍の、移民政策に反対する抗議デモです。
この動画を受けて、左翼安倍狂信者は、裏切られたと判断して、
チャンネル桜へのネガキャンまで実行しています。

流しているデマとしては、水島は小沢を総理にしようと企てている。
などと、半島人並みの捏造で、番組に嫌がらせをしています。

さて、誰が一番に水島を裏切ったでしょう?

水島らが、朝日訴訟を起こしましたよね?
ところが、左翼安倍は、朝日虚構を白紙化・不問として、韓国に10億円を払いことを決めたんです。
裁判所としては、総理が不問にしているじゃないか!と言う意識が働き、水島らの訴えを却下。
こうして、朝日訴訟は、水島らの敗訴に終わった訳です。

左翼安倍狂信者は、真実がどこにあるのか直視しようともしません。

朝日訴訟を邪魔して、韓国に血税を無償献上することを決めた左翼安倍こそが戦犯でしょう。

本来、左翼安倍は、朝日新聞が虚構を認めたことを、韓国に通達して史観の見直しを提言すべきなんです。
また、侵略されたままの竹島の返還要求をすべきです。

左翼安倍と、支持者は、日本人としてやるべきことを一切やっていません。

民主党政権は、ちゃんとやっています。

菅総理野田総理、ともに、慰安婦問題にこれ以上血税を払えないことを国会で明言。
日韓会談では、竹島について言及しています。

さらに、天皇陛下への侮辱発言にも、民主党は正々堂々と、韓国に抗議しています。
イ及び、ムンの侮辱発言を不問にしているのは、左翼安倍でしょ?

この様な極左安倍を愛国者と賛美する、左翼支持者は、韓国からみて愛国者の間違いでは?
一体どこの国の視点で、愛国者だと言うのでしょう?

補記、

チャンネル桜に、西尾幹二と言う人物が出演した際に、
安倍氏は、戦後最悪の総理、即辞任しろ」
と言う主旨のことを述べたことから、反安倍の番組と認識している様です。