真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日が支持する自民、韓国に制裁などする根性は一切ない

三菱重工業の韓国内財産を差し押さえ、8千万円相当
(朝日新聞デジタル - 03月25日 16:03) http://mixi.at/a5fJcUd

民主党が準備した竹島単独提訴を白紙化した、左翼安倍自民に、断交の根性などない。
朝日の虚構を白紙化したのも、左翼安倍らだと理解すべきでしょう。

第一次安倍政権の時に、慰安婦問題に言及して、軍の強制があったと述べた。
慰安婦問題で、独り相撲をしているのは、他ならぬ安倍自身だ。

これらの事実を考えれば、左翼安倍に、韓国に制裁する根性などないのは明白ではないか?
イや、ムンの、天皇陛下侮辱発言を不問としているのも、左翼安倍だ。

左翼安倍が、韓国と戦っている事実など一切ない。

安倍の売国を支持する反日勢力が、安倍を綺麗にみせようと、偽装工作をしているに過ぎない。

売国番組が「誰もが持ち望んだ安倍政権」などど、非国民むき出しのことを述べていた。
愛国者や、保守派は、左翼安倍自民など誰も望んでいない。

嘘を言うのも、たいがいにすべきである。

第一次安倍政権の、驚くべき売国を理解出来れば、反日勢力が望んでいる政権だと分かるではないか?

誰もが望んだと言うのは、頭がおかしいのではないか?

民主党が、議員給料や、ODAを削減して、東北復興へ資金を回していたが、これを中止したのは安倍ではないか?
おかしな考えの持ち主を支持しているのは、反日勢力であり、日本の右翼ではない。