真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国人が韓国政府の嘘を暴くこと

☆嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判
https://www.youtube.com/watch?v=EmVzs4yNBtw

朝鮮人労働者"民族差別的賃金"の真実
https://www.youtube.com/watch?v=5h5DInKFTjI

☆日本の植民地支配の方式
https://www.youtube.com/watch?v=yzILJHdB6qY

紹介する動画では、
韓国人が、韓国政府の嘘を暴いています。

発信者は、
政治の嘘、歴史の嘘、文化の嘘、
これらが、韓国を崩壊させていると指摘しています。

韓国国内だけを騙せる嘘など、日本をはじめ世界を騙せないと主張。
本当の意味で、韓国を進歩させるには、韓国政府の嘘を改めさせることが大事だと述べています。

これらの意見に、素晴らしいと声があがっています。

しかし、日本国内でも嘘が充満しています。
安倍の推進する売国を、批判もせず、正そうともせず、売国に加担する安倍狂信者たち。
移民、水道民営化、種子法廃止、利権切り売りのカジノ、など留まることを知りません。

日本は単一民族でしたが、狂信者が安倍の売国に合わせて日本ウィキを改ざん。
日本人、琉球民族アイヌ、外国人からなる複合民族だと改ざんされています。

DNA的には、同じ、沖縄の方、アイヌ部族の方、これを別の民族と改ざんすることは、
左翼安倍らが、外来種であると主張したも同じです。
そして、その反日行為に、ひたすら加担をして日本を解体して、日本人に嫌がらせをする狂信者たち。
まさに、日本は安倍政権のお陰で、反日スパイラルです。

我々日本人も、強い保守を主張して、反日を駆逐すべきです。

そして、本動画にある反日の嘘を暴こうとする勢力の味方をしようともしない左翼安倍。
済州新聞が、朝日新聞の虚構を指摘しましたが、左翼安倍は一貫して無視。
慰安婦問題は、軍の強制があったと捏造して、韓国の親日家に嫌がらせをしたのが安倍です。

また、安倍の捏造に加担をして、反日を加速させているのが、狂信者です。

保守は、愛国日本を取り戻す為に、左翼安倍と戦うべきです。

本物の保守政治をみせてやる!を合い言葉にがんばりましょう。