真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

賃金上昇を批判するユーチューバーは、おかしい

私は、これまで、
安易な賃金上昇は、商品価格に転嫁されて物価上昇に繫がると述べて来ました。
従って、まずやることは消費税減税で、実質賃金をあげること、
そして消費拡大に繋げて、景気を良くすることを提言しています。

そして、賃金上昇だけを引き合いに出して、野党を叩くおかしい人がいます。

特に、ユーチューバーの中に、論がおかしく、破綻している人がいます。
完全に間違っています。

賃金を上昇したら、中小企業や、個人商店が立ち行かないと言いますが、
明らかな理論破綻です。

現在、左翼自民が、輸出払い戻し税を実施して来て、税制優遇があり、
下請けの中小が、痛い目にあっています。
中小企業を引き合いに出すのなら、まず、左翼自民の愚行を批判するべきです。

個人商店が立ち行かない、これもトリックです。

大店法改正をして、外資を多量に入れ込み、個人商店を潰したのは、左翼自民です。
あたかも個人商店の味方の様に語るのなら、なぜココが気にならないのか?
現状でも、グローバル資本を受け入れて、個人商店など気にしていないのが、
左翼自民ですが、そこに関しては、なんら批判をしていません。

こうした、フェア精神の微塵もない、悪質な偏向こそが日本を病にしている理由です。

いい加減な論調にも関わらず、ユーチューバーとして、
お金を稼ごうと言うのは、日本の将来など心配していない証拠です。

そもそも、今ある問題は、アベノミクスが失敗しており、
大企業だけが、内部留保金を溜め込む形になっており、
お金が、消費者に回って来ない状況こそが、一番の問題なんです。

消費鈍りがあるのに、消費税増税を企てる、左翼安倍を批判せずに、
野党ガー!しか言わない、エセ評論家は、社会がみえているのでしょうか。

単に野党ガー!と言う、ユーチューバーは、足りていません。