真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

参院選、野党の共通公約について

マスコミが報じない野党「共通政策」
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20190603-00128584/

(解説)

夫婦別姓
まず、自民の移民をアシストする、夫婦別姓には断固反対します。
夫婦別姓は、日本人の個性ではなく、外国人優遇策です。

☆爆買米兵器
爆買いとされる兵器に関して、
米国製の戦闘機は、F22に続き、F35も欠陥がある。
さすがに、欠陥のあるF35を多量に買うのは、間違っていると言えます。

安倍自民が、生産しないと決めた国産ステルス機をそのまま生産するべきです。

野党は、集票の為に敢えて触れていないことがあると思います。
地位協定や、米国依存を改善するのなら、アメポチの代わりを担保しなければなりません。
私は、憲法の範囲内で、防衛型弾道弾を保有するべきと思います。
しかし、そう言った主張がないのが野党です。

種子島硫黄島に、弾道弾の基地をつくれば民家に迷惑も掛かりません。
しかも、通常弾頭なら、核アレルギーの方にも対応します。

インドでは、弾道弾を先制攻撃で使用してはいけない縛りがあります。
同様に、戦争アレルギーの方の理解を得る為にも、
使用制限を設ければいいでしょう。

自衛隊に入りたい人も減少していますが、弾道弾があれば徴兵制も不要です。
徴兵制に反対の与党支持者にも、理解を得られます。

最低賃金1500円
なぜ、給料を引き上げることが公約なのか。
それは、その方が聞こえがいいからです。

実際は、消費税を引き下げれば、実質賃金の値上げです。
最低賃金が1500円なれば、コストに反影されて、商品の価格は上昇します。

なぜ野党は、消費税減税を共通公約にしないのでしょう?
経団連が、消費税増税を強く希望しており、経団連からの献金があるからでしょうか。
賃金をあげずとも、最初から税を取らない様にする仕組みもあります。

☆総括
と申しましても、アメポチ改憲を愛国改憲の様に偽装する自民が一番悪いです。
そして、格差を拡大して、国民いじめをした自民が悪いに決まっています。

しかし、ながら野党の側も、耳障りのいいことばを集めて、
本気ではない様に思えてなりません。
地位協定を見直すのなら、防衛型弾道弾を保有して、戦力強化をしてしかるべきです。

武器のことだけ言っても仕方ありません。

お金の流れる仕組みも変えなければなりません。
安倍政権で、50兆円も海外にバラまかれていますが、
これを改善して日本国民の為に使える様にするべきなんです。

海外が儲かる様に投資されることは、日本人が外国の為のただ働きしているのと同じです。
お金の流れ、仕組み、政策、すべてに変更が必要です。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu