真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

拉致問題、安倍支持者は圧倒的に情報不足です

よく、安倍支持者がこう言います。
安倍は、拉致問題をよくやっている。

これは、具体的にどの様なことを指すのでしょう。

以下のことを安倍支持者も、知った方がいいと思います。

☆朝鮮パチンコを違法化しない
安倍は、パチンコは国家観の問題ではなく、趣味の問題と発言。
違法化も、大幅課税もしないと明言した経緯があります。

これは、朝鮮への資金流出を封鎖せず、故意にザルにすることなんです。

在日特権を与え続けること、
総連や民団の免税を維持すること、
パチンコ資金の流出を止めないこと、

これは、拉致問題に本気ではないことの現れです。

そして、

☆北への巨額支援がミサイル開発を支える
過去、安倍は小泉と同伴して、北に1兆4000億円も献上しています。
北と日本では物価が違います。
日本からの資金提供は、北からみて、何倍もの価値に感じます。

これは、物価の安い北に取っては、ミサイル開発の良い資金なんです。

☆5兆円の資金提供を確約する安倍政権
過去、提供した、1兆4000億円ですら巨額ですが、
さらに、5兆円を無償献上することまで、言い出しています。

北が一方的に、核開発をしたり、拉致をしている訳ですが、
その行為を反省させることなく、大金の献上を言い出すのは、間違いでしょう。
日本は、第三国の問題を片付ける、便利屋ではないんです。

拉致問題への外交姿勢が他力本願
よく安倍が、トランプに拉致問題に言及して欲しいなど、依頼します。
拉致の問題を抱えているのは、日本です。

それを米国に依頼するのは、如何なものでしょう。
しかも、北に大金を献上して、キム体制を潤わして来たんです。

もし、米国に依頼するのなら、竹島返還への協力です。
故意に、竹島を日本領から切り離すことをして、韓国に侵略させた訳です。
米国の政府地図に、竹島が韓国領と記載してあることに、
抗議すらしない安倍自民は、腰が引けています。

こうした、言うべきをいわない外交姿勢は、国益に反しています。