真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

お年寄りを働かせる左翼安倍自民

☆ 安倍首相「70歳就業へ法改正」
(時事通信社 - 05月30日 21:01 )http://mixi.at/a8yIcLK

本当に嫌らしい、左翼安倍自民の国策に、
全国民で抗議をしましょう。

お年寄りに、仕事を斡旋する法人に巨額が流れています。
自治体の補助と、国の補助です。
自治体の補助は、数千万円にものぼりますが、これに国の補助が加わります。

それなら、お年寄りの年金に上乗せすればいいじゃないですか?
そうです。
仕事を斡旋する法人に巨額を流すのではなく、年金に上乗せすればいいんです。

天下りの確保、お年寄りから税金を引き出す目的で、こうした悪行が平然とあるんです。

野党もおかしなところがあって、年金問題の解消を公約に入れていないんです。
私は、何度も、野党に対して与党とガチで勝負する様に意見具申をしていますが、
ピンと来ていない状況なんです。

消費税増税は、すべて福祉に回す公約だったにも関わらず、守らない左翼自民公明。
5から8%に消費税があがっても、あがった分3%の増税分うち、
わずか16%しか福祉に回されておらず、84%は使途不明なんです。

国民は、一丸となって与党に抗議すべきですし、野党にも年金問題の解消を公約に入れる様に働きかけましょう。