真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲の、おじさんホイホイ作戦は男女蔑視

☆ 立憲候補ポスター板ごと切り取り 陣営「あげたのに…」 兵庫県警捜査
(毎日新聞 - 07月23日 16:16) http://mixi.at/abF9Vmv

立憲が、おじさんホイホイ作戦をやめる様に求めたいです。
本物の政治が求められる時代に、
お面の良い女性で男性票を集めようと言う考え方がおかしい。
おじさんホイホイ作戦を反省すべきです。

負けて目覚める。
おじさんホイホイ作戦が上手く行くと、 ずっと同じ作戦をやり続ける。
それじゃタレント事務所です。


立憲の、おじさんホイホイ作戦は、 男性も女性も両方蔑視しています。
女性の商品化もそうですが、
お面の良い女性なら投票すると思われている、男性も馬鹿にされています。
立憲は政治の原点に立ち返るべき。


立憲さんに言いたい。
真面目で、気持ちも心も真っすぐな男女は、沢山候補として応募した筈です。
その人たちは、一体どこに行ったのですか?
採用試験で、追い返した結果が、おじさんホイホイなのは、男女蔑視です。

すべての人に公平な機会を、と言うはただの宣伝文句なのでしょうか?
人気票目当ての採用がある段階で、公平性なんてないと思いますけれど。
如何なものでしょう。

なぜ立憲が、夫婦別姓を推進するのかもよく分かります。
タレントやアナウンサーが、結婚してからも、旧姓で仕事が出来る様に。
自民が引き込んだ、外国人が快適に過ごせる様にでしょう。

ハッキリ言って、この考え方は、国民に反しており、社会ズレしています。

結婚してからも、ペンネームで活躍出来ます。
選挙も、マック赤坂などの例の様に、本名ではくても登録出来ます。

本物の政治が求められる中、関係ないことばかり主張するのは、おかしいです。
軌道修正するべきだと思います。

国民民主党が、消費税減税を言ったのに、そこに乗ろうともしていない。
国民が望むことから、ズレています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu