真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

衆院選で、NHKから国民を守る党に投票する?

参院選では、野党支持者も投票したと思います。
しかし、選挙前から、N国党の代表が明言して来たことがあります。
それは、
NHKスクランブル化と、安倍自民のアメポチ改憲を、政策交換すること」
です。
・・
☆NHK改革なら改憲賛同 N国党代表、ネット番組で

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019072301002673.html
野党支持者は、目が覚めた?
NHKスクランブル化を条件に、

自民安倍のアメポチ改憲に賛成と述べる、N国党。
・・
野党支持者の中には、単にNHKを叩くだけだと思って支持した人もいる筈です。
まさかそれが、アメポチ改憲に繫がって来るとは、予想しなかった人も多いのではないでしょうか?

保守としても、考えるべきことです。

NHKスクランブル化 = アメポチ改憲

これが、天秤にかけた場合、イコールとして相応しいかどうかです。

アメポチ改憲に賛成なのは、
自民党
公明党
・維 新
・N国党(NHKスクランブル化と交換条件)

どうですかね?
野党支持者として、衆院選では、どの様な行動をしますか?
今のうちから熟考しておいた方がいいです。

アメポチと言うのは、米国がやりたい戦争に、自衛隊を二軍・三軍として、
差し出すと言うことです。
野党や国民から反対されない様に、緊急事態条項を発令します。

これは、安倍が「緊急事態だ!」と言えば、
国会も開かれない、議論もされない、マスコミも報道管制、
つまりはアメポチ戦争に、大義があるのかどうかも、議論もされないまま、
自衛隊が、米軍に差し出されます。

自衛官の方、自衛官の家族、なども、正しい選択をするべきです。