真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民に関する、現在の改憲情報

☆NHK改革なら改憲賛同 N国党代表、ネット番組で
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019072301002673.html

野党支持者は、目が覚めた?
NHKスクランブル化を条件に、
自民安倍のアメポチ改憲に賛成と述べる、N国党。

党首が、改憲反対を述べるが、交換条件で賛成と言うことなのだから、
事実上、改憲派になる訳ですね。

そして、

いつも思うのですが、
NHK優遇策を提出している、自民党を批判しないで、
NHKだけを批判しているネットユーザーなどは、
どの様な観点なのでしょう。

自民が優遇策を提出しているから、その結果がある訳ですよね?


☆安倍政権下の改憲反対56% 優先課題「年金、経済」世論調査
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019072301002143.html

当然ですね。
年金運用に失敗して破綻しているのに、
若者が少ないから年金が足りないと嘘をつくこと自体が問題。

アメポチ改憲に関しては、
現役自衛官もよーく考えた方がいいですよ。
古くは、岸政権、近年で言えば、小泉政権のアメポチ論。

安倍が引き継いでいるのは、岸が発端となったもので、
小泉のアメポチから来ているものです。
自衛官も、自衛隊の家族も、本当にそれでいいのか熟考して、
自民を支持するかどうか、決めた方がいいです。


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu