真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍自民と山本太郎の竹島取り扱いの違い

f:id:shinjitunoseijika:20190727021512j:plain

山本太郎
関西のローカル番組に出演した際に
竹島をあげたらよい」
と言ったとされる。
本人は、自民党の体たらくからの嫌味と公表。

安倍晋三自民党
民主党竹島単独提訴を準備したが、
安倍が、単独提訴を白紙化。

民主党政権時の日韓会談では、竹島に言及していた。
しかし安倍は、日韓会談で竹島に言及せず。

自衛隊観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を招待して入れ込む。

麻生政権時には、対馬の土地(自衛隊基地隣の土地)が買われているのは問題ないと明言。
三原順子が、自民発端の売国に気がつかないふりをしながら、民主党を批判。
韓国対馬の日公表に、自民は抗議せず。

かつて竹島切手の発行を妨害。
郵政のデザイン切手のサービスを利用して、竹島切手を発行しようとした人の邪魔をして、
再発防止に、デザイン切手のサービスをなくしてしまう。
また、何十年も竹島を教科書に記載せずに、国民の記憶から抹消しようと企てた。

どの様に解釈しても、政権政党である自民の売国の方が顕著である。

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu