真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民安倍、自身の売国を人気取りで誤摩化す愚

政治の真実をお伝えする日本大和です。

さて、GDPの改ざん、働き方アンケートの不正など、
多々、改ざんのある左翼安倍政権ですが、
人気取りで、誤摩化しています。

具体的には、

芸能人を呼んでの、お花見
吉本新喜劇に、挨拶
ジャニーズを、有識者会議に入れる

また、お金がないから増税すると言いながら、

お札のデザイン変更
元号のイベント化

など、いかにして人気票を取るかばかりになっています。
本来、こうした行為は、国民を馬鹿にしているところがあるんです。

左翼安倍自身の売国を誤摩化して、人気を得ようとする行為は、
売国そのものを、中止する訳でもなく、改善する訳でもないんです。

移民・水道民営化・海外巨額バラマキ、
外国人に留学に180億円も使用して、日本人学生は冷遇、
空洞化を解消せず、強引に外国人を入れ込む、
物価を上昇させて、実質賃金はマイナスへ、

こうした売国行為が、なんら反省がないままなんです。

私は、与党支持者に言いたいです。
もし、あなたが愛国者なら、保守派なら、
左翼安倍の売国に加担しないで欲しいんです。

日本人が、日本の将来を心配しなくてどうします?
我々日本人が、将来を作っていくんです。


☆安倍自民が、中国と戦っていると言う完全な捏造を斬れ!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/04/07/120453

対中包囲網の大嘘を斬れ! ~自民党と報道が国民を騙す~
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20130505/p1

☆中国海軍70周年記念を祝福する為に、左翼安倍は護衛艦を派遣
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/04/24/161613

自民安倍「日韓トンネルが夢」反日の韓国人が安倍を支持
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/04/23/131306

血税180億円、特ア留学生に献上、日本人学生が差別される
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/04/22/171140