真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍の売国に同意しないと、頭に来てしまう狂信者の愚

以前から、私が、安倍の売国を正して日本国の正常化を目指していることを、不満とする安倍狂信者がいる。
私からみれば、本当に日本人なら、なぜ冷静になれないのかと思う。

いいでしょうか?

左翼安倍の売国を、美化・賛美・正当化して不問とすることは、日本国に取って国益に反することです。
普通、日本を良くしたいと言う気持ち、社会正義の観点から、愛国活動や保守活動があるんです。

しかし、こうしたことを理解しようともせず、毎日ただひたすら安倍の売国を万歳!万歳!ばかりで迎えているのが、狂信者です。
その姿勢は、まるで反日の韓国人にそっくりです。

では、百歩譲って、私も含めて1億2000万人の国民で、安倍の売国を賛美したらどうなるんです?
売国が絶対止まらないし、日本国が腐敗をして、愛国者も保守派も壊滅するでしょうね。
そう言うことすら考えられないのでしょうか?

民主党政権の時も、自民のはじめた売国を改ざんして、民主がはじめた売国の様に偽装をする。
こうした捏造だって、反日の韓国人の捏造にそっくりじゃないですか?

反日左翼及び、安倍の売国に期待する外国人が、日本の右翼のフリをして安倍を支持しているのでは?
もし、安倍の売国支持が、日本人だとしたら実に情けないことです。
自分の利益のことだけしか考えておらず、日本国全体のことを考えようともしない、超自己中です。

小学生の道徳教育すらも理解していないことを反省すべきです。

自分中心に回るのではなく、社会の中のひとりだと教わるのが、小学校3年生の道徳です。
自分が絡む汚い利権目当てで、安倍ゴリ推しをするのは、子供の道徳すらも理解していない証拠です。
他人を疑う前に、自分を疑ってもらいたいです。

自分の財布の為に、安倍を支持しろ!と言うとみんなが拒否をする。
だから、他の政党が売国だから、安倍を支持しろ!と嘘をつくのは子供の理屈ですよ。
こんな幼稚なのが与党支持者だからこそ、再び政権交代するべきだと確信します。