真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

消費税増税が国民の生活を壊している

本来、消費税増税のことで議論を活発化させないといけないのですが、
安倍自民は、韓国への制裁のことでデコイ(囮の物体)を発射。

安倍支持者は、デコイに食らいついています。
世論の目くらましです。
デコイの裏側では、自民が外国人参政権を韓国に提言しています。

☆左翼自民の本性、外国人参政権を始動!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/18/133805

そして、

このまま、安倍自民によって国民の生活が壊されてはいけません。

よく、安倍支持者が、消費税は社会保障に回されていると言うのですが、
これは大きな間違いで、その大半が回されていません。

そもそも消費税増税は、経団連からの要望です。
社会保障の関連機関からの要望ではありません。

消費税増税と、法人税減税で相殺されている状態なんです。

f:id:shinjitunoseijika:20190612190859j:plain

そして、輸出払い戻し税と言う、還付金制度から輸出大手は優遇されます。
なので、消費税が8でも10%でも、関係ないと言う考えです。

しかしながら、こうした考え方はあさはかと言えます。
消費税が、消費にブレーキを掛けるので、大きな消費損失が発生しています。
国益に反していますよね?

しかも、輸出払い戻し税と言う優遇制度は、中小下請け、その下の零細には適応されません。
輸出最終大手だけが優遇されて、中小以下は、踏んだり蹴ったりの状態になります。

問題は大きく、消費税以外の売国もてんこもりです。

移民、水道民営化、種子法廃止、利権切り売りのカジノ、アメポチ改憲、など
さらには、沖縄人やアイヌ部族を民族と認定して、民族分裂を煽る。
安倍支持者による、日本ウィキの改ざん。

まー、よくもこれだけの売国行為が平然となされて来たと飽きれてなりません。

安倍政権こそが、反日左翼だとしか言わざるをえません。

安倍の売国を、成功させたり、助長させる様に加担している勢力は何なのでしょう?
反日勢力が、安倍を支援しているとしか思えません。

次ぎの衆院選でも、左翼安倍政権の粉砕に力をいれましょう。