真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民の売国に断固反対しましょう

消費税増税は、強行されますが、
今後、消費税を減税させる運動は、必要と思います。
なんせ、消費鈍りが発生することは、景気にも影響しますしね。
格差が、広がっているのに、増税なんてあり得ないでしょう。

輸出払い戻し税の制度から、輸出大手は、消費税の支払い分が還付されます。
しかし、中小下請けや零細は、消費税を払うばかりです。
個人経営やフリーランスもそうです。

増々格差が広がるばかりで、欧米の良くないところを模倣しています。

移民も最悪、
都内でマナーの悪い外国人がいますが、安倍の移民政策を恨みます。
なんで、日本人が不快にならないと、いけないのかと思います。

先日、外国人にぶつかられましたが、毎回喧嘩になっていたら切りがありません。
原因のもととなる、移民に反対です。

そして、
有害物質が、精子を壊したり、精子減少をさせて、少子化しているのですから、
特に海外からの有害物質に、規制をかけるべきなんです。

遺伝子組み換えの種も要りません、種子法を復活させるべきです。

水道も外資に売るべきじゃないです。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu