真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

衆院選、東京9区のこと

せっかく自民菅原氏が、不祥事から、痛んでいるのに、
立憲民主党、国民民主党は、
衆院選で、東京9区に、本気で切り込まないのだろうね。

立憲の、おじさんホイホイなんて、
この選挙区は、なんら関心が無い。
東京の西側は、人や雰囲気が落ち着いていて、
色ものや、ちゃらい雰囲気も望んでいない。

菅原氏が、失速して、東京9区が、扉をあけることがあっても、
主要野党は、有効手段に出られないと思う。

安倍の海外バラマキ50兆円に、切り込んで、
消費税や年金問題を、解決するくらいのことを言わなきゃダメなのに、
そう言う主張をする人材を、擁立する気がない。

安倍の海外バラマキも指摘しないのなら、安倍の後援団体と同じではありませんか?

安倍自民の売国や愚策に、切り込んで行く、
カッコよくみえるレジスタンスを擁立すれば可能性があるのに、
主要野党には、そう言うセンスがない。

いつだって、ピンぼけした人、
お金持ちが、貧乏な方の気持ちを理解しているフリをする、
そんな人ばかりを擁立するから、有権者に本気度がまったく伝わらない。

単純に人気票なんて当て込んでるだけじゃ、
有権者も、バカにしているのか!
そう思ってしまう。

人気票に振り回される程、東京の西側は、やぼったくなくて、
本質を求める人が多い場所でもあるんだよ。

人の気持ちが理解出来ないから、政権交代もしない。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会