真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

衆院選、自民菅原などの空手形(補正版)

自民党の中には、
単に集票目的を前提として、
絶対に、実行出来ないことを公約に掲げている議員がいます。

その典型として、自民菅原などがいます。
小泉進次郎も、原発反対を表明しているが、
支持者は、誤摩化しながらやることが大事だとしている。

原発反対
・消費税増税反対
など、

聞こえは、いいですが、実効性は0です。
何故なら、自民安倍は、原発推進ですし、増税推進です。
その上で、如何様にも、絶対に公約を守ることは不可能なんです。

野党に集票されない様に、野党票を取りに行ってるだけなんです。
有権者は、相手の嘘を見破るべく賢くならなければなりません。

不可能と承知で、公約を守る様なフリをするのは、完全な空手形です。
厳しい言い方なら、タチが悪いと言えます。

実行不可能なものを、支援している人も、国益に反しています。
国の足を引っ張っているのと同じなんです。

菅原と言えば、議員年金を廃止にした男と言いますが、
これも誇張ですよね?

もともと、野党が議員年金の即時廃止を求めたところ、
即時じゃ都合が悪いから、今の議員は、そのままとして、
新規参加者から、廃止にする対案を出したに過ぎない筈です。

嘘も100回言えば、真実になると言う精神でしょうか?

なお、本件は、真実に基づき、名誉毀損にはあたりません。
真実の注意喚起をして、公益の保護を目的としています。

実行不能の公約を、あたかも出来るかの様に吹聴して、
国民を煽動することは、明らかに国民からみて損益なんです。

議員の知識より、有権者の知識が上を行ってると言う考えで、
嘘を見抜いて、本物の政治をさせる様にする必要があります。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu